mechanicAUの日記

趣味でブログを始めました。よかったらコメントしてってね

ジュラシック・ユニバース

※このレビューは作品を見た人向けに書いています。

 

ジュラシック・ユニバースのレビュー ★☆☆☆☆(1/5)

製作年:2018
英語タイトル:Jurassic Universe

Jurassic :ジュラ紀

Universe :世界、宇宙

ジュラ紀の世界という意味だと思います。

 

ジュラシックパークがハラハラドキドキする面白い作品であったため

姉妹作品のジュラシック・ユニバースにも期待していたのですが

全く面白くなかったです。

 

10人の死刑囚をジュラ紀の仮想現実に送り、恐竜と戦わせる

という物語の大筋が面白そうだったのでツタヤでレンタルしたのですが

内容が無いというか、ストーリーがめちゃめちゃで

何が言いたいのか全く分かりません笑

 

映画を観終わった時「?」という感じで

正直ほんとにつまらなかったです笑

 

監督はライアン・ベルガルトという方ですね。他の作品は

グレムリン2017 異種誕生兵器人間など

のようです。レビューを見ると他の作品も軒並み低く

監督が悪いとこうなるのかなと思いました笑